100銭は1円です。

株⇒失敗、FX⇒リーマンショック⇒ロスカット、FX(2度目)⇒チャイナショック⇒ロスカット、からあの手この手で金融資産3億円を目指すブログ

スポンサードリンク

2017年(平成29年) 第7週 目標額まであと、99,984,228円

幾度のロスカット、大暴落にも懲りずにFX(外国為替証拠金取引)やIPO(新規公開株)なんやかんやで再起をめざすそんな1週間の取引の記録。殺人通貨と言われるポン円にチャレンジ中。

 

月曜日

GBPJPYに動きなし

 

火曜日

GBPJPYに動きなし

 

水曜日

GBPJPYに動きなし

どうした?どうして動きがない?

ここまで動きがないと逆にこわくなってきた。

なんかのきっかけで、どっちか一方的に進みだしそう

 

木曜日

GBPJPYに動きなし

殺人通貨と呼ばれ幾人も不幸にしてきたGBPJPYにも、

こころ穏やかなる時がたまにはあるものなのですね

 

金曜日

GBPJPY 利益確定 +30円、200pips

ようやく、ようやくです。利益確定ありがとうございます。

 

 残高 15,772円(200pips、+30円、0.19%UP)

1億円まであと、99,984,228円

 

スポンサードリンク