100銭は1円です。

株⇒失敗、FX⇒リーマンショック⇒ロスカット、FX(2度目)⇒チャイナショック⇒ロスカット、からあの手この手で金融資産3億円を目指すブログ

スポンサードリンク

【FXで億り人】2019年(平成31年)4月のFX損益 【目標額まであと、¥99,566,440】

めざせ!億り人!!

円安も円高も、予想したところであたらないので、予測することを諦めた。

予測しないで、どうやって利益をだすか?が出発点。

ちょっと前まで「殺人通貨」なんて言われていたけど、いまはもうすっかり落ち着いてしまった感のあるポンド円で、まったりトレード中。

 

平成最後の収益報告。

 

4月の気になったニュース

 イギリスさん、EU離脱ずるずると10月まで期限を延長?夏休みの宿題よりもひどい延長戦に突入!

 

4月の取引の結果

入金:214,000円

損益:+2,814円、1,300pips、1.29%UP ↑

残高:433,560円

 

2019年通算

入金:234,000円

損益:+14,299円、7,100pips

 

一億円まであと、

99,566,400円

このペースでいくと、2049年7月ごろに達成予定

先月末の時点では2051年12月ごろに達成予定だったのが、ガツンと入金、一気に達成予定を2年以上短縮。

f:id:legoblog-beta:20190501212943p:plain

 

月別の入金額と実現損益

f:id:legoblog-beta:20190501213727p:plain

ガッツリ入金したせいでグラフがひどいことに。いかに今までチマチマしてきたことか。

 

累積の入金額と損益

f:id:legoblog-beta:20190501213837p:plain

先月は、「大事なのは安定した収益の積み重ねですね。」なんて言ってましたが、やっぱり早く仕事辞めたいので、勝ちに行きます。

 

たんたんとトレードしていきまっしょい。

 

※投資は、自己責任です。

スポンサードリンク