100銭は1円です。

株⇒失敗、FX⇒リーマンショック⇒ロスカット、FX(2度目)⇒チャイナショック⇒ロスカット、からあの手この手で金融資産3億円を目指すブログ

スポンサードリンク

ブログに書くことがない ⇒ ねこ貼っときますね。2019年第46週。

2019年の第45週(11/11~17)の振り返り。

 

FXは、11月に入ってから約定なし。異常なくらいGBPJPYに動きがない。

ここ2週間ほど、2円も動いていないきがす。低ボラティリチー。

なんでもいいから取り引きしたくなってきた。

取引禁断症状、ポジポジ病、抑えられないならコントロールしようということで、NZDAUDとNZDUSDを最低レバで取引開始。

1回の取引での儲けはそれぞれ4円と2円で設定。変なポジ取ってしまってもへっちゃら。 

 

 

IPOは、申し込みメンドクサイ。

 

高配当株は、放置。

 

高配当株ではないけれど、ビヨンドミートをナンピン買い増し。

と言っても2株だけ。

たくさん買う勇気はないけど、気になってしょうがないのでとりあえず。

 

楽天スーパーポイントで投資信託は、先週買い忘れた分を購入。eMAXIS Slim米国株式(S&P500)を3600円分。もちろん全額ポイント。

 

ウォッチリストに、ナスダック100と連動するETFのQQQと1545を追加。検討中。

 

・・・。

 

ツイッターで拾ったネコです。この、しんばぷーさんちのネコたちが最近個人的にじわじわ来てます。がっちり儲けてネコ飼えるとこに越したい。

 

※投資は自己責任です。

スポンサードリンク