100銭は1円です。

株⇒失敗、FX⇒リーマンショック⇒ロスカット、FX(2度目)⇒チャイナショック⇒ロスカット、からあの手この手で金融資産3億円を目指すブログ

スポンサードリンク

【FXで億り人】2019年(平成31年)1月のFX損益 【目標額まであと、¥99,800,601】

めざせ!億り人!!

円安も円高も、予想したところであたらないので、予測することを諦めた。

予測しないで、どうやって利益をだすか?が出発点。

ちょっと前まで「殺人通貨」なんて言われていたけど、いまはもうすっかり落ち着いてしまった感のあるポンド円で、まったりトレード中。

 

今年も、がっちり稼ぐのです。

1月の気になったニュース

1月3日 フラッシュクラッシュ発生

1月16日 イギリス議会、EU離脱協提案否決

 

気になっただけで、別にこれからどうなるのか予想したりしません。

 

1月の取引の結果

入金:9,000円

損益:+5,138円、2,700pips、2.77%UP ↑

残高:199,399円

 

2019年通算

入金:9,000円

損益:+5,138円、2,700pips

 

一億円まであと、

99,800,601円

このペースでいくと、2051年12月ごろに達成予定

先月末の時点では2052年2月ごろに達成予定だったので、少し短くなりました。

f:id:legoblog-beta:20190211233202p:plain

 

月別の入金額と実現損益

f:id:legoblog-beta:20190211233333p:plain

 

累積の入金額と損益

f:id:legoblog-beta:20190211233523p:plain

1月は、お正月の薄商いのなか相場が荒れたので、結構利幅をとることができました。

幸先いいスタートです。

たんたんと増やしていきまっしょい。

 

※投資は、自己責任です。

スポンサードリンク